2017年07月27日

夏と言えば・・・

皆さん、体調崩してないですか?

もう夏なので

お取り寄せで『スイカ』を買ってみました。

IMG_0043.JPG

あれ?

何かがおかしい!!

IMG_0091.JPG

WWW

見てるWWW


と、言うわけでスイカは美味しく頂きました。


続きを読む
posted by ポチとたま。 at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

パステルシャインアート

みなさん、こんにちわ。
蒸し暑い日が続きますが、体調管理出来てますか?
わんちゃん達も日陰でだらけてしまう季節ですが、
飼い主のみなさんがお疲れではみんなが心配してしまいます。
本格的な夏を前にリフレッシュしませんか?

そんなわけで・・・
7月9日(日)10:00〜12:00 
グラーテス トネ前 家族葬ホール2階にて、
トネ前サロン「パステルシャインアート」を開催します。

20170625160109060_0001.jpg

最近ヒーリングアートとして注目を集めているパステルアート!
パステルというクレヨンのような画材を使ってお絵かきします。
あまり絵に自信のない方も味わい深い絵が描けますよ。

参加費は2,000円 定員15名ですので
お友達・ご近所さんお誘いの上、
お申込はお早めにお願いします。

休憩時間にはハンドマッサージも体験できますよ。

心も体も癒される楽しい時間を過ごしましょう。
posted by ポチとたま。 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

わんわん広場「里親会」

5月18日(木)ポチたま霊苑にて、
「どうぶつ福祉の会AWS(アウス)」さんにご協力を頂き、
わんわん広場『里親会』を開催致しました。

遊びに来てくれたワンちゃんネコちゃんはこちら!!
0006.jpg
メイちゃん(女の子 5才くらい)
と〜っても人なっつっこくて、まったく吠えません。
初めて会ったスタッフでも、頭なでなでさせてくれました。

0004.jpg
ゆずちゃん(男の子 4〜5才くらい)
写真ではわかりづらいのですが、大柄で貫禄があります。
もっふもふ〜

0003.jpg
ミコちゃん(女の子 H27.12月生まれくらい)
レディーの眼差しにスタッフイチコロです。
こちらも、もふもふ〜

0005.jpg
笑ってる?
こちらのワンちゃんは、引き取り先が決まっており、お別れの挨拶に来てくれました。

ご参加頂いた7名様+スタッフ共々、
ワンちゃんネコちゃん達と触れ合うことができ、癒されました。
早く新しい家族が出来る事を願っております。


今後も「どうぶつ福祉の会AWS(アウス)」さんにご協力をいただき、
『里親会』を開催する予定でございます。
機会がありましたら、是非ご参加くださいませ。



続きを読む
posted by ポチとたま。 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

わんわん広場


先日春の合同慰霊祭を開催しました。
お越し頂いた皆さんご参加ありがとうございました。

この度わんわん広場では、里親会を開催致します。
慰霊祭にも参加頂いたどうぶつ福祉の会(アウス)さんに
ご協力をして頂き、かわいいワンちゃん、猫ちゃんが遊びに来てくれます。

当日のお引き渡しは行いませんが、里親会はお見合いのようなものとも言われますので、
どんな子がいるか楽しみに遊びに来てください。

触れ合いの場、癒しの場が今回の目的ですので、お気軽にお越し下さい。

20170506151930904_0001.jpg
子犬や子猫の参加も予定しておりますが、体調面を考慮して参加を見合わせる
場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

続きを読む
posted by ポチとたま。 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

H29 春の合同慰霊祭 当日

ポチたま霊苑にて4月30日(日)

当日は天候にも恵まれ、

穏やか天候の中『春の合同慰霊祭』を開催することが出来ました。



午前10:30〜 個別墓地・納骨棚御契約の方

午後1:00〜 合同墓地御契約の方

午後3:30〜 個別火葬・合同火葬された方

と、1日3回行いました。



今回 お勤め頂きました、ご導師様は

久喜市にある、宝光院 ご住職様でした!!


今回も100人近い方にご参加、ご供養頂きました。

IMG_5947.JPG

またのご参加スタッフ一同、心よりお待ちしております。


PS
後日慰霊祭の写真はアップさせて頂きます。






続きを読む
posted by ポチとたま。 at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする